アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
さくらうた
ブログ紹介
2002年から歌を作り出しました。
その中から、桜の歌だけここにアップしたいと思います。
どうぞよろしくお願い致します。

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
2017年のさくらうた
花よ花 なれと相見る切なさよ 耐え得ぬ悲しみ耐えてきたから ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/05/22 23:37
2016年のさくらうた
花の国 花の美さの向こうかな ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/05/22 19:33
2015年のさくらうた
花の色 花の心のやさしかる 世に善あるを信じて咲けり ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/05/24 19:56
2014年のさくらうた
桜開く 原初の光のごとき白 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/06/08 19:30
また来年
先の記事で、今年の春までに作ったさくらうたが投稿し終えました。 ご覧下さった方は、ありがとうございました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/10/31 20:47
2013年のさくらうた
その色の世に咲き初めぬ桜咲く ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/10/31 20:39
2012年のさくらうた
この苦界地獄の世にも春は来て こぶし木蓮梅桃桜 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/10/29 00:28
2011年のさくらうた
青空に亡くなりし者を祈るごと花の命の咲き初めにける ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/10/26 20:55
2010年のさくらうた
寒風に一つ開ける桜かな ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/10/24 20:42
2009年のさくらうた
咲きいでし 桜に遊ぶ 小鳥かな ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/10/22 21:03
2008年のさくらうた
枝に花 咲き初めし頃の 空の青 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/10/20 20:04
2007年のさくらうた
桜咲け 現を誇れ 夢の使者 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/10/17 19:35
2006年のさくらうた
桜咲く やさしい季節の 体現者 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/10/15 20:46
2005年のさくらうた
梅桜 冬の祈りの かなえられ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/10/14 20:02
2004年のさくらうた
三月の 氷雨つぼみに 冷たかろ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/10/13 19:56
2003年のさくらうた
桜咲く 春の美しを 教えけり ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/10/11 20:53
2002年のさくらうた
桜咲く 聞こえる頃の 別れかな ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/10/10 00:23
ごあいさつ
はじめまして、こんにちわ。 谷村思亜と申します。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/10/09 00:28

月別リンク

さくらうた/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる